2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

庭を掘って土で寝床を作る。

サッシのレールが土だらけ どう? 文句ある?

ここのところディスクを持ってくることが増えました。

通り過ぎていってしまうのですが。。。

本日のJustin

Justinのパパ:ストライカー(CLANHEATH SOUTHERN CROSS) ママ:バナナ(HAVANA OF WAN WAN APART NIKI JP) です。

掃除機買いました。

Justinは今ほんとにたくさん毛が抜けます。 いろいろ人に聞いてからとも思っていたのですが我慢できずに買いました。 パナソニックMC-R8000W-Rです。機能と、デザインで選びました。 いままで買った中で一番高い掃除機です。使い心地報告しておきます。 ダス…

赤富士

昨日は富士山が赤くなっていました。 望遠レンズがあればよかったのに。。。

プレリュードの後部座席。

こんなに狭くてもぐるぐるできます。

掃除機をほしいと思う。

Justin、生え換えの時期でものすごく毛が抜ける。 彼は去年9月に来たので、初めての出来事。それで、掃除機がほしくなった。 お店へ行って現物を見てと思ったけど、値段の差から種類の多さから私の理解を超えている。 しばらく、掃除機の研究をしないといけ…

尾白川渓谷に行きたかったのに

”フレンドパークむかわ”から1時間林道をさ迷い歩いて 尾白川の入り口までは行ったけど、 尾白川の水に触れられるところを探して、 さらに林道を1時間もぐるぐるしてた。 ちなみに簡単に水と触れ合うなら ”フレンドパークむかわ” ”尾白の森 名水公園 べるが” …

今日の昼食

明太子スパゲッティ作りました。 (もう少しおいしそうに写さないといけないなぁ。) 現物は、稚加榮の明太子で作ったので、とてもおいしかった。 幸せ! ついでに今日のJustin