Audibleを聞く。

Audible をAmazonの無料体験で初めて早3か月。
犬との外出中に聞けば、一石二鳥な気がしてそのまま続けている。
あまり、聞きたいものが無く、聞くものを探すのにかなり時間をかけている。
しかし、読むのだったら途中で嫌になってしまうような名作も、聞くのだったら何とかなる。
ということで、まあ楽しんでいる。

それらの感想を思いついたとき覚えとしてちょっと書いてみたい。

1.フランツ・カフカ「変身」

こんな面白いふざけた小説だと思わなかった。
聞きながら笑ってしまった。
半ばからちょっと苦しくなったが、なんとか最後まで聞けた。
これで、名作を一つ知ることができた。
ありがとう Audible