掃除機買いました。

Justinは今ほんとにたくさん毛が抜けます。
いろいろ人に聞いてからとも思っていたのですが我慢できずに買いました。

パナソニックMC-R8000W-Rです。

機能と、デザインで選びました。
いままで買った中で一番高い掃除機です。

使い心地報告しておきます。
ダストセンサーがついています。


これいいですよ。
ごみを吸ってる最中には赤く光ります。

吸うダストがなくなると消えます。

無駄に掃除をしなくてすみます。

ということで、かなり満足です。

問題は持ち手

握ると中で小指が苦しい。

どうして、ここがつながってしまっているのか理解できない。
手の大きい人はどうするのだろう。
マメができそう。

そのうち慣れるかもしれないけど。。。