2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

精進ヶ滝の入り口

このつり橋より、石空川渓谷(いしうとろがわけいこく)ハイキングコースへ入ります。 行きはJustinは嫌がったので抱いて渡りました。 一の滝 一の滝から二の滝へあがる階段躊躇したけど、抱いて上に上がりました。 帰りは、左腕で抱き、右手で手すりをつかみ…

竜門峡 その2

前回アルミのはしごで中断したので、上の入り口から入りました。 これを降りてきました。帰りには上ります。 竹林はとても素敵です。 これが前回のはしごだと思う。

竜門峡 その1

竜門峡遊歩道 公式ホームページは http://www.koshu-kankou.jp/ryumonkyo/index.html なので、詳しくはこちらへ ここらへんは、東電の見回り用の道みたい 少し遊歩道っぽくなりました。 右下は渓谷になっていて、川の流れる音はずっとついて来ます。 この階…

犬に、マダニ。

おどろいた。 なんか変なものがついているので、調べたらマダニらしい。 イボのような感じ。 ちょっと硬くて、つまめるのですが、いくら引っ張っても取れません。ネットで調べました。 マダニとりのニッパーもあるそうです。無理やり引っ張ると、皮膚にマダ…

川遊び

生まれて2度めの泳ぎ。 間違って、深かったので泳いでしまった。 おぼれなくて、よかった。

平成峡その1

平成峡その2