2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

荒川の草刈つづき

刈った草の片づけが少しずつ進んでいます。 いつものフィールドは、芝生のようになりました。 とても気持ちいいです。 市役所の管理のみなさんありがとう。

トマトを食べた

苗のとき(5/3) コンテナに穴を開けて植える。(5/16) 実がついている。 大きくなってきた。(6/17) 実が赤くなってきた。(6/26) この大きさで食べました。(6/28) ミニではなくて中玉といって買ってきたのでもっと実は大きいはずだけど。。 食べたらトマトの味…

骨ガムロング

の端っこを紐でつるしてみました。 後ろ足立ちの練習にいいかも。

26日荒川

ようやく、草を刈ってくれました。 対岸は先週土曜日に完了してます。 こちらも、刈った草を集めてくれると思います。 &夕焼け

6/24の夕暮れ

泥だらけのJustin

こんな感じ。 あごの下にも土が。。。 どこかに「涼しくて汚れない犬用土、毛につかない。」とか売ってないですかね?

昨日とっても夕焼けの色がきれいでした。

気がつきました?

日曜日(21日)お城に行きました。

はてなの謎

19日この写真の修正前を削除して、こいつをアップしたのに、どうしても入れ替わらない。 時々、謎の現象が起きる。 今回、成功しました。前回の謎は、撮影時刻が同じ写真が間違ってアップされてしまい、何回削除アップを試みてもだめだったこと。 不思議。

夏は水遊び

スミマセン。気に入る写真撮れるまで当分これです。 仁王立ち 満足げ 土煙

水遊び。上から撮って見ました。わかる?

どうしても庭を掘る。

直しても直しても、穴を掘ってその上で寝たがります。

今日は助手が水を投げてくれました。

ベロがかわいいでしょ?

6/16 夕方

外は雨なので、TC製 牛革ボール 中身がボロボロしてるので、散らかります。 これが最後の1個です。

6/14の水遊び

今日の荒川

今日はサツキの刈り込みをした。

最後は飽きてしまったので、片付けがいまいちでした。

昨日の荒川

犬はあまり変わらないので、風景を撮ってます。

今日の荒川

11日木曜日

昼間は階段室にいるJustin君 今までドアを開けるとすぐに立ち上がって「どこ行くの?」と顔を見る。 ところが初めて寝ている姿を撮らせてくれました。 でも、なんだかつまらなそう。

きょうのぐるぐる

前より速くなったと思う。

シャワーを浴びた。

初めてのシャワー ブルブル ふさふさになった。

今日はどこへも行かなかった。

洗濯して、庭の掃除して終わり。。。? パターマットで遊んで 屋上行って 水遊びして。。。 。。。 お休みなさい。

http://d.hatena.ne.jp/kayn000/tools

今日のJustin

何回からかってもこいつが縦に載らない

昔の写真を少しずつアップします。

去年11月

気に入った写真

ここへ行くとかわいい?猫の写真が見れます。http://f.hatena.ne.jp/gachapinfan/20030605021644

Puppy の Justin