尾白川渓谷に行きたかったのに

”フレンドパークむかわ”から1時間林道をさ迷い歩いて
尾白川の入り口までは行ったけど、

尾白川の水に触れられるところを探して、
さらに林道を1時間もぐるぐるしてた。


ちなみに簡単に水と触れ合うなら
”フレンドパークむかわ”
”尾白の森 名水公園 べるが”
というのがあるのだけど、どちらも禁ペットです。

尾白川へ行こうと思って一度きたところへ出たときには狐につままれたようだった。
ここら辺はとても奥深いところに別荘があって驚いた。




結局大武川でちょっとだけ遊んだ。




暑いので水でバシャバシャ遊ぶのかと思ったけど、
小さい川に足先だけは入れるけど、
おなかをつけたりはしない。
かなりな勢いで水が流れている。

こっちの川には入れないね。