オーディオ

FOSTEX フォステクス スピーカーボックス P2080-E 4470円*2

FOSTEX フォステクス スピーカーボックス P2080-E

FOSTEX フォステクス スピーカーボックス P2080-E

自作のスピーカーを聞いてみようかと噂のおまけつき

ステレオ 2014年8月号

ステレオ 2014年8月号

3810円
を買ったのですが、上記の箱を買って取り付けることになりました。

最初は普通のスピーカーの音で、小さいからこんなものだと思っていました。

アンプはONKYOのミニコンポ。
低音が弱いのは小さいからだと思っていたのですが
低音を強くする方法を見つけて試したら、ものすごく良い音が出てきてびっくり。

アンプを変えたらもっとよくなるかと思い
DENON PMA-390RESP プリメインアンプ

DENON プリメインアンプ プレミアムシルバー PMA-390AE-SP

DENON プリメインアンプ プレミアムシルバー PMA-390AE-SP

を購入。
ニコンポに比べ、大きいのをあまり考えてなかった。
音は良くなった気はしない。

それでも、初プリメインアンプなので、大切にします。

聞いているのは、古いipod3のインターネットラジオ
TuneInRadioを使って181.FMのPower181 を聞いている。
US 最新Top40 がどんどん流れるので素敵です。
Fostexのスピーカーのおかげで音が良くなって幸せです。