Kindle Fire HD

Kindle Fire きました。

クーポンがついたので、買いました。
画像と音がよいとの評判だったので、選びました。

Amazonにないアプリは、手持ちのAndroidで採ったアプリをMac経由でコピーしてインストールしています。

インストールできても、立ち上がらないやつもあるけど。。。
アプリに関してはそれほど問題ありません。

残念なのが、
①音声入力が使えないこと。
②バッテリーのもちがいまいちなこと。
③急速充電器を買わないと、充電に時間がかかること。

ネクサスも買わないと、ほんとに画面がきれいかどうか不明ですね。

追記
Amazonで買ったアプリは
apkファイルにしてAndroidにコピーしてもそのままでは使えません。
が、
Amazon Appstore アプリをAndroidにコピーして、サインインすると使えるようになります。

だとすると、KFHD持ちはAmazonでアプリを買うようになるのかも?
です。