大石峠その3


いつもの駐車場は雪に埋もれていました。

道もこんな感じ。

誰も来ない所かと思っていたけど、雪に足跡がたくさんあって、以外と人が来ている事がわかった。

雪道は初めてなので、降りて来れるか心配で、登ったり降りたり、雪道の感じを確かめながら登った。

犬は、楽しそうに登って行くので、肉球がふやけて、怪我しないといいなと思いながら、上まで登ってしまった。

頂上に行ったらまた人がいた。
直ぐに河口湖の方に降りて行った。
頂上は日当たりが良いので雪は全くありません。

マルちゃんの野菜スープ↓

先々週より寒くて、ゆっくりしてると体が冷えてくる。
最近人が食べていると、犬が寄って来るようになった。
前より飢えているみたい。

ジャンプしている犬↓