紅葉台→五湖台

一昨年2009に紅葉台から三湖台までハイキングしました。
時間切れで五湖台まで行けなかったので、今回リベンジです。

今回紅葉台までは車で行きました。
泥道でちょっと大変。
下りてくる車との、すれ違いに気をつかいました。

三湖台からの風景

途中の道で

少し紅葉:紅葉は目で見るほうがきれいでした。


ここを登ると見晴らしがよいらしい。

こんなところを登ります。
ただひたすら緩やかな登り。
レーニングに良い感じです。

ようやく目的地

こんな建物が、展望台です。

iPhoneで位置の確認。

展望台からの景色

帰りの道から西湖

「おすわり」ができるようになりました。