プレリュード オーディオ載せ換え

プレリュードのオーディオを載せ換えることにしました。
最近のやつはUSBが使えるとのこと。
CDを焼く必要がなくなります。


まず、外すのが大変。
なにしろ、初挑戦。
(ブログに様子を載せてくださったみなさま、参考にさせていただきました。
ありがとうございました。)
これが元。いちおうNaviです。MD使えないし、CD音飛ぶし。





恐る恐るはずしたソケット



ソケットを外したので、引き出すことができたNAVI



配線の様子




この黒いのはアンテナ。



全部外したところ。



枠に、カーオーディオとスペーサーの小物入れを固定。



配線完了。



つないで、音が出るか確認。



設置完了



元のナビはパイオニア"AVIC-XM510"で、
ネットで調べたら、取り付け説明書がありました。
おかげで、配線に悩まずにすみました。
イオニアさんありがとう。

ちなみに、今回もパイオニアです。
"DEH-P760"です。