こんな顔で出発です。

こんな顔で出発


大柳川渓谷遊歩道へ

R52から十谷方面に入ります。10分ほど走ると、案内板のある駐車場に着きます。
1123133618案内

階段
←の階段を下りて来ました。
網を嫌がったので、犬は抱いて降りました。
なので、下りてから振り返って撮った写真です。




Justin 35705r


35924

↑とりあえず滝めぐりコースを目指します。
階段には落ち葉、昨夜の雨で濡れているのですべって危ない。


水辺まで行きます。

40031

40039

40234

40405

結構寒いのに、水には入りたがります。


滝めぐりコース

40650

40922

41558

45431

41602

滝s



どれがどの滝かわからない。

45339l

41244r

滝の写真は次回のお楽しみです。

滝めぐりコースへ行ったのだけど、タイムアップで五段の滝、幻の滝、涼みの滝には行き着いていません。

45638


50029


45512r


自動車道へ

50410

51138

車道にでて下りて来ました。
遊歩道のくだりは、犬に引っ張られると危険なので。

51429

52145





村の中はこんな感じ。



国道からすぐの川原

夏に遊ばせるにはよい感じの川原でした。

ここへ入る手前に、しいたけ直売所がありました。

そこのしいたけ おいしいですよ。

54357


54456